小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.04.2013
comment:0
trackback:0
本革ヘアゴム★スクエア
>> *zakka*
いよいよ明日は『アースデイ』!!

奈良市の県庁前の公園であります★
⇩詳しくはこちら~
http://www.geocities.jp/earthdaynara/



タイトルの“本革のヘアゴム”~
今回はスクエア型で作ってみました★

縫い糸2色使ってます(o^^o)

18.04.2013
comment:0
trackback:0
おけいこbag★ピアノ
>> *オーダー*
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、珍しく夜に更新デス★




新学期が始まって、参観や家庭訪問など予定がたくさんです

ウチは中学生と小学生なのでダブルで忙しいです・・・
同じ日に済ませたいっ!!

まっ、無理なんですけどね~(ー ー;)


ということで、
明日19日の金曜日は、臨時休業とさせていただきますm(_ _)m


さて、
娘に頼まれていたピアノbagのご紹介~( ^ω^ )



リクエストの“鍵盤柄キルト”+“レーシーなリボン”で可愛く仕上げました★

鍵盤と言えば、黒地だけかと思いきや、こんな可愛いピンクのがあるなんて!
娘も一目で気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))




お店では、お好きな柄、大きさでオーダー承ります(o^^o)
お考えの方は、お気軽にご相談下さいね!
16.04.2013
comment:0
trackback:0
・pmtaStamp・新作入荷しました★
>> *zakka*
おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

久々のblog更新となってしまいましたが、
今日は嬉しいお知らせです★

はんこやpmtasチャンが、納品に来てくれました!







新作がたくさんあります!!
ハンコだけでなく、紙モノも~

気になる方はお早めに(=゚ω゚)ノ



yakも制作頑張ってます♪



革のヘアゴム~★
新しい色で作りましたが、
UPする前にいくつか売れてしましました(^^;;



カラフルかえるちゃん★

店のあちこちに座ってます(*^^*)
探して見てね~





新学期が始まったので、Wガーゼのマスクも作りました(=゚ω゚)ノ

可愛い柄がたくさんありますよ★
子ども&女性用です。


ご来店お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
30.03.2013
comment:0
trackback:0
臨時休業デスm(_ _)m
>> *おみせのコト*
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は土曜日ですが、4月に出るイベントの事前説明会に参加する為、
お店の方はお休みさせていただきます。


予定してくださっていた方には、申し訳ありませんが、
ご了承くださいm(_ _)m



さて、今日はてのわメンバー『ぷんたす』チャンとのコラボ商品のご紹介!!





カラフルマグネット★
よく見ると、丸いタイプのは刺繍が施されています!

ワタが入ってぷっくり可愛いマグネット(*^^*)
ぷんたすチャンが『スタカニ』に持って行きます!!!

詳しくは、ぷんたすblogにて★

http://pmtas.cocolog-nifty.com/39/
26.03.2013
comment:0
trackback:0
*切り替えトートbag*
>> *zakka*
最近、bagの制作が多いような気がするなぁ~(*^^*)


今日のbagは、ナチュラルPOPなトートbagデス★




形はシンプルだけど、持ち手を少し遊んでみました。


タグには少し革を使って、
手縫いでnuinui~



マグネットホックも付けました★( ´ ▽ ` )ノ

内布には帆布を使ったので丈夫に仕上がってます!
普段使いにどうぞ~♪






さて、次は何を作ろうかなぁ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
