小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.07.2012
comment:0
trackback:1
突然ですが、お店OPENしましたぁ!!!
>> *おみせのコト*
念願のyack・e・ty―yak』1号店、ついにOPENですっ!!!!


今日は、YAKの誕生日。
どうしてもこの日にOPENさせたかった


お店のOPEN記念日が 自分の誕生日なんて、なんだか素敵でしょ~



またまたYAKのわがままで 急に決めたので、
工事担当の父親にはとっても迷惑かけちゃいました
母親にも手伝ってもらってペンキ塗りしたり・・・


友達にも開店祝いのお花をもらったり、
『なんかいるもんないか!?』って声掛けてもらったり、
『手伝いに行こかぁ~』って気遣ってもらったり・・・


ホント、周りの人たちに感謝×2デス


で、こんな感じに出来上がりましたぁ!



 








お天気にも恵まれ、今日はホントいい気分♪



お店にミシンもパソコンも持ち込んで、
これからは1日の大半を ココで過ごすことになります。



さぁ、気合い入れて、
がんばります!!



夕方、5:30まで開けてます。
ぜひ、一度お立ち寄りください

   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
10.07.2012 / URL
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/96-0d2d8123
