小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.06.2012
comment:0
trackback:1
もう少しでお店のトビラ完成デス!&プレゼント企画★
>> *おみせのコト* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用
またしばらく更新が途絶えていました…(´・ω・`)


一日一日、過ぎて行くのがホントに早く感じます。



そのあいだにもblogを見て下さる方がたくさんいて、
『頑張らねば!!』ってホント元気が出ます★アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



ガレージ工事中③ 



お店OPENに向けて、とびらの工事が少しづつ進んでいます★


お店のディスプレイも、あ~やこ~やと悩みながら
何とか形が見えてきました。

ガレージ工事中4


HPで『6月中OPEN予定!!』って、宣言しちゃって
ソレに向けて 今、一生懸命走ってマス!!!

少し遅くなるかもしれませんが、
温かく見守ってやってください…





さて、この時期、イベントが目白押しo(・∀・`o)

出展はもちろん、色んなイベントを見て回って勉強もさせてもらってます。




いちばん勉強になるのが、それぞれのお店で個性が出るディスプレイの仕方。

YAKも いつもイベントでは悩まされてます…



あとはラッピングのセンス!!!
コレが違うだけで
手に取ってもらえる率はグンと上がるんです


みなさん色々と工夫されていてとっても素敵

YAKもまだまだ勉強が必要デスね・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ





7月5日、てのわ主催のイベント『てのわのわ4』!!

チラシも出来上がって、イベント内容も色々と考えています。


今回は スタンプラリー抽選会” をすることとなりました。 


抽選で当たるプレゼント用の作品が、てのわメンバー&作家様より次々届いています。
(詳細はてのわBLOGにて→


YAKからのプレゼントはコチラ↓

ボール巾着a 

コロンと可愛い、『ボール巾着』デス (*`・ω・)ゞ



お菓子に化粧品、色んなモノを入れて 可愛く持ち歩いて下さい


販売用にもいくつか制作しています。
(1点1点、布の組み合わせが違います・・・)
 
ボール巾着 

イベントで、ぜひ手にとって見てやってください



来週の日曜は、『森のマルシェ出展です!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいネ!o(・∀・`o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 


YAKのblogは皆さまの応援に支えられています♪
お帰りの際には上のバナーをポチッと宜しくお願いします★アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
19.06.2012 / URL
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/92-ccfa6dbe
