小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.05.2012
comment:0
trackback:0
パッチワーク切り替えパンツ size:80cm
>> *オーダー* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用

ママ友からのオーダーのお品

甥っ子チャンにプレゼントするそうです。


_P1000681a.jpg
* front * 



イベント用に作っていたパターンで、
好きな布を選んでもらいました。


パッチワークの部分は、
自分でしてませんよ~

もともと こういう布デス



去年の夏に手芸屋さんで一目惚れして、何色か買いだめしました。
お気に入りだから 少しづつ大事に使ってマス。


_P1000671.jpg 
ポケット付け中~ 




_P1000672.jpg 



後ろの切り替え部分とウエスト布は、 動きやすいように伸縮するスエット地。

前後のポケットは 水玉で可愛く仕上げました。



これからの季節、大活躍しそうな〝さわやか系〟になりましたヨ




_P1000680.jpg
* back * 





気に入ってもらえるとイイんだけど。。。

オーダーしてくれた Yチャン、アリガトね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 
↑上のバナーを押すと、
ランキングのポイントが入ります★

最近頑張ってblog更新している yak*に、
応援のポチっと ヨロシクお願いします♪

★アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/77-c7c64b5b
