小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.12.2011
comment:1
trackback:0
てのわミーティング☆
>> *てのわ*
今日は朝から『てのわ』のミーティングに行ってきました(。・∀・)ノ
ハンドメイドに対するモチベーションが下がってる時でも、
メンバーのみんなに会うと“ガンバロ~(ノ≧∀≦)ノ”って思える素敵な仲間デス。

『てのわ』に入れてもらって早くも1年が過ぎました。
何だか、もっと長いコト一緒にいてるかのように
すごく居心地のイイ場所なんです…(*・∀-)☆


今日は、次のイベントの話や今後のてのわについて色々話してきましたぁ
これからもっと×2奈良県中南部を盛り上げていけるよう、企画を練っているトコロです!!
⇒詳しいことはまだナイショ…( *´艸`)


次のイベント『てのわのわ3』は3月26日★
イオンモール橿原の近くの綿松ハウジングさんでやります(●´∀`●)/

とてもステキな木のおうち(モデルハウス)で、
ゆったりとアットホームな雰囲気のイベントになってます。

是非、予定に入れておいてください(*・∀-)☆
詳細は決まり次第、てのわブログでUPさせていただきますネ★
http://tenowa.cocolog-nifty.com/



ミーティング後は、
産休中でイベント活動を休んでいるメンバー(はっチャン)
のトコロに遊びに行かせてもらいました。

ムスコちゃんの出産祝いを…
って思ったんですが、
ムスコのいないyakは何を作っていいか分からず…

結局、ママに使ってもらえそうな“バネポーチ”をプレゼントしましたぁ💝





2・3時間ペチャクチャとお喋りしてたんですが、
やっぱ赤ちゃんは可愛いっ!!!

久々の赤ちゃんにとっても癒されました(人´∀`).☆.。.:*・



みんなに“ヤル気”もらったし、
またアシタから創作活動がんばります♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


↑ポチッと宜しくお願いしますアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

こころ
久々の更新やん!!.+:。(*´v`*)゜.+:。

ほんまみんなで話してるとやる気でる!!
共通の話題や、目標が一緒だと、
ほんまに楽しいね~(*´艸`*.)
いい仲間やわ★
私もがんばらねば!!って思ったよ~♪

15.12.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/62-f259aae4
