小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.07.2011
comment:1
trackback:0
イベント終わりました♪  『てのわ-水玉-』
>> *イベント* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用

イベント無事に終わりました

綿松ハウジングさんでのイベントも恒例になりつつあります


暑い中、足を運んでくださった皆サマ
ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



いつも気持ちよく場所を提供してくださる
綿松ハウジングサマにもほんと感謝しております


今回もアットホームな雰囲気の中、
たくさんの方に手に取っていただき
嬉しいお声をかけてくださる方もいて
yak自身、ホントに楽しいひと時でしたぁ



てのわ-水玉-②-2 

小さいお子様連れの方もたくさんいらっしゃったので
その可愛さに癒されちゃいました

ウチのおチビは小学生になっちゃって
親としては嬉しいやら淋しいやら…笑

お姉ちゃんのほうは来年は中学生っ!!

はぁ~、大きくなって欲しいんだけど
なんだか複雑な気分やわぁ…

子供服作ってても、やっぱ小さいサイズの方がカワイイんだよねぇ~


とまぁ、愚痴はこれくらいにしてぇ…(*´艸`*.)




いつもスローペースな更新なので、
今回は一挙に写真もUPしとこっ



まずはイベントでのyakのブース

てのわ-水玉-yak②

まずは全体~(。・ω・。) 

右奥の方は、布ナプ&布おむつのmana*チャンブース★ 
(↓で紹介しま~す♪)




 
てのわ-水玉-yak①

 

 てのわ-水玉-yak③

今回はラミネートに挑戦したり、
チューリップハットの2サイズ展開したりと、
イベント前にバタバタ~っと頑張りました!!



もっと余裕持ってイベントにのぞまないとナァ~ってのが反省




110703_2349~01 110705_0624~010001 110705_0624~020001




では、みんなのブースも紹介します♪

まずはお隣だったmana*チャン↓

お肌にも自然にも優しい 
『布ナプ&布おむつカバー』  を作ってマス★
そのほか、気が向けば雑貨や子供服まで作っちゃいます



olive.jpg 



続いて、ぷんたすチャン↓

オリジナルのイラストで
とってもカワイイ消しゴムはんこ作ってます
彫った面のキレイさもさることながら、
持ち手もイロイロ工夫されててとってもGOOD
私もfanなんです~(*´ー`*人)


pumtas.jpg 



で、ウチのリーダー(笑)のこころチャン↓
 
個性的な子供服作ってます★ 

って、チラシに載せたら、
『そんなことないねんからヤメテ~
っと焦ってましたが、

とってもカワイイ個性的な!子供服ですっ!!!

20110707_2015858.jpg 





今回は、あみぐるみの『tomoサン』と
布雑貨の『bora boraサン』も参加してくれました


tomo.jpg 

*tomoサン*



110705_1201~02

*bora boraサン*



次回の自主イベントは、秋の予定デス!!!
詳細が決まれば、また報告します~



最後までお付き合いありがとうございました!

お帰りの際には応援のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 














naran*
pita-pataです。こちらのコメント欄へ失礼します。
昨日のイベントお疲れさまでした。
ほんとにどうしようと思ってたいたところ
お声をかけていただいて、気持ち的にも救われました。
まだまだディスプレイなど出店には不慣れですが
2回目のてのわさんのイベントへの参加も前回同様
てのわさん方をはじめ、他の作家さんたちもご親切で
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次回もまた楽しみにしています。
05.12.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/60-69e3c0e3
