小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.06.2011
comment:1
trackback:0
キャミワンピ size:70
>> *kids* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用



7月5日『てのわ~水玉~』に向けて、
久々にKidsモノ制作しました

しかも最近作ってなかったBabyサイズ
ウチの子供たちは大きくなっちゃってねぇ~


やっぱ小さいサイズは可愛いぃ~



キャミワンピ(ピンク)70 
ピンク系お花×ピンク水玉
size:70



キャミワンピ(ブルー)70 
ブルー系お花×パープルチェック
size:70


『夏』がテーマなので布地選びもを意識して…

涼しげにみえるかなぁ~


最近、だんだん暑くなってきたんで
チューリップハットも制作中!!!
リボンでサイズ調整可能なタイプ

前回のイベントで
『もう少し大きいサイズありませんか?』
ってお問い合わせがあったので、
今回は2サイズご用意する予定デス






イベントまであと少し
もっともっとつくらなきゃ~




応援ポチお願いしま~す!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 




-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.11.2011 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/59-fb0f41bd
