小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.09.2010
comment:2
trackback:0
新作☆  タオル~
>> *てのわ*
『てのわ』のイベントが9月14日!

まだ、運動会前やな~

ってことで、首にかけるタオルを作ってみました。



まだまだ暑いこの時期

運動会を見に行くなら必需品でしょ~!!!!?



せっかくのコーディネイトが台無しにならないように

タオルもおしゃれにかけて行きましょ~


BLOG9755.jpg 

* 紺色ブロックチェック(wガーゼ)    
              × 水色タオル *



BLOG9756.jpg 
 
* ブラックウォッチ(wガーゼ)
               ×白色タオル *



イベントの日が迫ってるって言うのに
制作が進んでないよ~

スピードUPで頑張りまっす
yak
そうなの~i-80
チョット気分変えてみましたっi-179

『ツボ』って言ってもらえると嬉しいわ~i-237
1日24時間じゃ~ホンマ足らんわ~i-201
03.09.2010 / URL [ EDIT
やろく
おっ!ブログが一新されてるv-353
忙しいのにますます精力的やねv-411

タオル可愛いね♪
やっぱりyakちゃんの作る作品はうちのツボばかりやわv-398
イベント楽しみにしてますv-344
03.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/52-853f61f4
