小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.11.2008
comment:3
trackback:0
*フェルト de ミニパン 作り*
>> *zakka* / Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用

フェルトミニパン1




パン作りが大好きな友達に影響を受けて、

フェルトでミニパンを作ってみました。

 


フェルトミニパン1

 


パンの横にあるのは、よくある“木の洗濯バサミ”です。

とっても可愛い ミニサイズ なんです、螯rヲW、J、O



今日、 早速 その友達の家に持っていったら、

とても気に入ってもらえたみたいで、

オシャレなおうちに飾ってもらえる事になりましたclover



友達は、 近い将来 “パン教室” を開く予定で、

教室の生徒さんにも見てもらえると思うと

とっても嬉しいですにこにこa

 

フリマ用に少し作ってみようかなぁ…と考え中・・・

たくさん並ぶと また可愛いんだろうなぁ…ハート4

 

 





yak*
コメント有難うございますv-34
コメントの返し方がわからず、返事が遅くなってしまいましたv-12
ごめんなさいv-22

まりもんサンのブログ 拝見させていただきました。
『羨ましい…』なんていっておられるけど、
まりもんサンのハンドメイド作品もスゴイじゃないですかぁv-10
刺繍がすごく可愛くて “やってみたいなぁ” って思いました。
私もまたお邪魔させてもらいま~すv-231
27.11.2008 / URLEDIT
まりもん
はじめましてエリさんのところから
お邪魔させていただきましたv-425
エリさんのパン細工も可愛かったですが
フェルトのミニパンも可愛いですね
やっぱり器用な人は何を作っても
上手なので羨ましいです
私も何度も消しごむはんこ挑戦してますが
なかなかyak*さんのようにはいかなくて・・・
またお邪魔させていただきま~すv-415
24.11.2008 / URLEDIT
まりもん
はじめましてエリさんのところから
お邪魔させていただきました
可愛いフエルトのミニパンですねv-10
エリさんのパンも細工も可愛かったですが・・・
でも器用な人は何をしても上手なんですね~
私も消しゴムはんこ練習中ですが
なかなか yak*さんのようにできません
またお邪魔させてくださいねv-430






パン作りが大好きな友達に影響を受けて、

フェルトでミニパンを作ってみました。











パンの横にあるのは、よくある“木の洗濯バサミ”です。

とっても可愛い ミニサイズ なんです



今日、 早速 その友達の家に持っていったら、

とても気に入ってもらえたみたいで、

オシャレなおうちに飾ってもらえる事になりました



友達は、 近い将来 “パン教室” を開く予定で、

教室の生徒さんにも見てもらえると思うと

とっても嬉しいです



フリマ用に少し作ってみようかなぁ…と考え中

たくさん並ぶと また可愛いんだろうなぁ…












テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/11/23 23:21] | hand made 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0)

| ホーム | 着物 de 携帯ストラップ>>

コメント

コメントの投稿
名前

メールアドレス

URL

タイトル

本文












サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3 4 5 ×


はじめましてエリさんのところで
知りお邪魔させていただきました
可愛いフエルトのミニパンですねv-10
エリさんのパンも細工も可愛かったですが・・・
でも器用な人は何をしても上手なんですね~
私も消しゴムはんこ練習中ですが
なかなか

Author:yak*

24.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/4-1e00667d
