小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.01.2009
comment:4
trackback:0
*デジカメケース*  ~3種類♪♪~
>> *zakka* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用

袋状になったものをボタンで留めるだけの簡単なものを作りました。
裏布が少し見えるデザインなので、配色も考えて…

 カワイイ3種類が出来ましたオンプ

BLOG7300.jpg 
*デジカメケース 3種類* 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

ふた部分に飾る“トーションレース”も、
布に合わせてそれぞれ違ったものを使いましたz

BLOG7297.jpg 
**無地(デニムタンガリーっぽい…) × ボーダー**

シンプルだけど、お嬢様風にカワイク仕上がりました絵文字名を入力してくださいキラキラ


BLOG7299.jpg
*花柄 × ベージュ水玉*

この花柄の布は、
“花*花 ギャザースカート” と “母子手帳ケース”
にも使用した 最近 お気に入りの布で~すkao02きらきら


BLOG7298.jpg
*チョコ色水玉 × レトロ花柄(グリーン系)*

この水玉も チョクチョク登場するお気に入りheart0
ちょっと洗いざらした感じのチョコレート色で~すkao03

デジカメケースなので、もちろんキルト芯入りねこ
今回は myタグを控えめにして、“レース”でcuteダブルハートにしてみましたっd

どうかなぁ…??
カワイク出来たかなぁ…??・・・


ところで、デジカメってサイズは大体同じぐらいなんだろうか…汗
オークションに出品したいなぁ~と思うんだけど、
迷わず自分のデジカメサイズで作ってたぁ~~kao04

どうか サイズが合いますように…、螯rヲW、J、O

 

ハンドメイドのブログランキングに参加していますオンプ

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポッチ
よろしくお願いしま~す絵文字名を入力してください

yak*
水玉がお気に入りですかぁi-233
チョコレート色ってなんだか惹かれるよねぇ~
前に見せてもらった、チョコ色の大きめ水玉ラミネートバッグが
忘れられないわぁ~i-237

yoruhanaちゃんのデジカメケース 楽しみにしてま~すi-80
14.01.2009 / URLEDIT
yak*
ありがとうございますi-260
オークション出品は初めてなので、ドキドキですが
頑張りたいと思いますi-237
出品できたらリンク張ろうと思いますので、またのぞいてみてくださいねi-261
14.01.2009 / URLEDIT
yoruhana
やっぱり水玉が可愛く見えてしまうv-10
そして、このボタンがイイv-218
大きすぎず小さすぎず、ちゃんと存在感があって可愛いv-238

うちも今デジカメケースを考え中。
使い勝手がよくって可愛い物ってなかなか売ってないもんね!
こういう形もあるのかと参考にさせて頂きました♪

オク楽しみやねv-411
13.01.2009 / URLEDIT
なないろぱれっと
v-212デジカメケース、かわいいです!
花柄のがお気に入りですv-111
オークション、されるんですか?
楽しみですねv-111
11.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/25-4002711a
