小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.05.2013
comment:0
trackback:0
シュシュ★リバティを贅沢に使って・・・
>> *zakka*
GW、間に家庭訪問があったり、イベントに参加したり、子供達を遊びに連れて行ったりと・・・
忙しくてあっという間に過ぎて行きました


ダンスの衣装のリメイクに朝方まで奮闘したりで寝不足が続いていましたが、
やっと落ち着いて作品作りに励んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))


気がつけば、blogを全然更新していなくて・・・(^^;;
覗いてくださった方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、少しづつUPしていきます!


今日は、溜まってきたリバティの生地を思い切って使った、贅沢なシュシュをご紹介~





母の日前ということもあって、
プレゼントにも丁度いいかな~と、
贅沢に使ってみました★

やっぱり上品な仕上がりデス(*^^*)


皆さんご存知の通り、リバティは『綿ローン』っと言ってとても薄い布なのですが、
今回は“強度”とシワになりにくいようにと考えて、
中に一枚布を挟み込んで縫っております!!

なので、リバティの風合いはそのまま!
髪をくくってもシワになりにくいし、
ねじって破れる心配もありません(^_−)−☆

そして、最近お気に入りの“yakのマーク”が入った皮タグも挟み込んでいます( ´ ▽ ` )ノ




お気に入りが見つかりますように・・・
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/202-794b400f
