小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.04.2013
comment:0
trackback:0
おけいこbag★ピアノ
>> *オーダー*
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、珍しく夜に更新デス★




新学期が始まって、参観や家庭訪問など予定がたくさんです

ウチは中学生と小学生なのでダブルで忙しいです・・・
同じ日に済ませたいっ!!

まっ、無理なんですけどね~(ー ー;)


ということで、
明日19日の金曜日は、臨時休業とさせていただきますm(_ _)m


さて、
娘に頼まれていたピアノbagのご紹介~( ^ω^ )



リクエストの“鍵盤柄キルト”+“レーシーなリボン”で可愛く仕上げました★

鍵盤と言えば、黒地だけかと思いきや、こんな可愛いピンクのがあるなんて!
娘も一目で気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))




お店では、お好きな柄、大きさでオーダー承ります(o^^o)
お考えの方は、お気軽にご相談下さいね!
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/200-a4e126d4
