小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.03.2013
comment:0
trackback:0
おけいこBag、ほか★USEDシーツ使い
>> *zakka*
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


上の子が小さい頃、yakが大好きな『セサミストリート』のUSEDシーツをつかって、
通園バッグや体操服入れなんかを作っていました★(*^^*)


最近、少しナチュラル系のハンドメイドが多かったので、
チョット恋しく(!?)なって、その頃集めてたのを引っ張り出してきましたぁ~


で、幾つか作ってみたのがこちら☟









“ゴチャゴチャしすぎないように”がyak流~★



やっぱ、この感じも好き~(((o(*゚▽゚*)o)))



調子に乗って、こんなモノも・・・・





やっぱ、子供が使うものは少しPOPなものが可愛いなぁ~( ^ω^ )



また、色々作って行こうと思います!!


あっ!!!
ご報告が遅くなりましたが、
お店のガラス戸、修理終わりました。

ご不便おかけいたしましたm(_ _)m



ついでに他の部分も透明ガラスに入れ替えて、
外から店内が見えやすいようにしてもらいました★

これで、何屋さんか分かりやすくなったかな!?( *´艸`)

ご来店お待ちしております~
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/196-d72e4d41
