小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.01.2013
comment:0
trackback:0
レザーのヘアゴム&ネックレス 追加
>> *レザークラフト*
年が明けて、早くも10日が経ってしまいましたっ(ノ≧∀≦)ノ

でもまだ正月気分が抜けず、
朝が辛いデス・・・・

今年こそ、ネットショップを立ち上げるゾ!!!!って、
意気込んでたんだけど、まだまだ時間の使い方が下手くそで
思うようにPCの前に座る時間が取れてません・・・( ;´Д`)


でもでも!!
諦めずに、今年こそホントに頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、お正月の間にチクチクと頑張ったレザーのヘアゴムのご紹介~★



とてもイイ風合いのヌメ革を使って、中に綿を入れてプックリさせてます。

yakのマーク入り~(人´∀`).☆.。.:*・

去年、てのわメンバーの“ぷんたすチャン”に、ムリ言ってはんこ作ってもらいました(●´∀`●)/

続いて、お気に入りの組み合わせ!
レザーのネックレス★



私の好きな天然石を入れてマス。
シンプルだけど、存在感アリ!!!

ナチュラルコーディネイトに。。。


ではでは、今年も張り切って頑張ります!!!!

雑貨もいろいろ増えてるので、
ぜひ遊びに来てください♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/186-1d229ab4
