小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.12.2012
comment:0
trackback:0
フード付きポンチョ&ストール
>> *Ladies*
こんにちは(。・∀・)ノ

そろそろ大掃除始めなきゃナァ~と思いながら、
なかなか取りかかれずにいます・・・(^^;;

毎年、年内に終わらずに年が明けてからもゴシゴシ磨いてたりしますが、
今年こそは正月ゆっくりしたいナァ~
なんて・・・


でも、でも!!!

ウチのお店は橿原神宮のすぐ傍☆
正月はお参りの方がたくさん通られます~(≧∇≦)

やっぱ、開けるべきですよね・・・!?



**************

さて、今日はレディースもののご紹介★

フード付きのポンチョ&ストールが出来上がりました!!



以前、色違いで作っていたフード付きのストールです。

少し幅を広くして、丈も長くしました!!

ボタンを止めて羽織れば、ポンチョのようにもなりマス。


お色は、何とも可愛い『サツマイモ』みたいな配色です( *´艸`)クスッ♪




こちらは裏にモコモコボアを使いました。

少し短め丈ですが、
とっても暖かいです(●´∀`●)/


どちらも、想像どおりの仕上がりで大満足!!!
yakオススメの商品デス♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/183-27355ed8
