小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.12.2012
comment:0
trackback:0
カッターシャツのお直し*ワイド
>> *お直し*
おはようございます⊂((・x・))⊃

最近、お直しの仕事が増えつつあります・・・

安いものがたくさん出回ってるご時世なので、
直すより新しいモノを買う方が安くついたりするのですが f^_^;

意外と、需要があるのかな??


今日はカッターシャツのお直し*
普通のとんがった衿を『ワイド』に・・・
ってご依頼です(。・∀・)ノ

yakはスーツをあまり着ることがないのでよくわかりませんが、
ノーネクタイの時は『ワイド』の方がお洒落なんだそう。

ビジネスマンにもこだわりがあるようです(*・∀-)☆

お客様のご希望通り、とんがった衿を5cmカットして仕上げました。



さて、次はダンスの衣装のお直しに取りかかりますっ!!!!



あっ!そうそう!!
まだ報告していませんでしたが、
お店の小さい方の入り口に扉がつきましたよ~(●´∀`●)/



ディスプレイも変えたので、少し見やすくなったかな~!?
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/180-af5246e8
