小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.12.2008
comment:5
trackback:0
Usedシーツ de 通園バッグ
>> *リメイク* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用

お気に入りの “USEDシーツ” で 通園バッグ を手作りしてみましたオンプ

 

BLOG7235.jpg      BLOG7234.jpg

 

* * * 芽 * 芽 * 芽 * 芽 * 芽 * * *

 

BLOG7192.jpg 
絵文字名を入力してくださいお気に入りアゲあげ↑↑SESAME STREET』の USEDシーツ*~

絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください 

BLOG7193.jpg 
~裁断して 縫うまえz

絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

BLOG7235.jpg
~出来上がり絵文字名を入力してください (表面?!)~

青色”が好きな娘のために、 『青×白』 の水玉をプラスして…ハート4

 
BLOG7234.jpg
~こっちが 表 or 裏?!  ・・・焦る3

冷蔵庫を開けて食べ物をさがす 『クッキーモンスター』 が可愛いっ!!

もちろん 青色 が好きな娘は 大好きぃ~~オンプ

 
BLOG7233.jpg
~バッグの中~

中には同系色のチェックを…
端の処理も 水玉のバイアスでキレイにねぇ~clover

BLOG7244.jpg
~バッグの側面~

どこに どの柄をもっていくか、裁断はかなり悩みましたっ焦る3

まちの部分に 可愛いクマちゃんも出すことができましたぁ~キラキラ

大満足~~っオンプ

 

 可愛いわが子には、
やっぱり “特別なバッグ” を持たせてやりたいですよねぇ~ねこ

 

応援よろしくお願いしますz

       絵文字名を入力してください ポチッと…。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

yak*
コメントありがとうございました。

お返事がとーっても遅くなってしまってごめんなさいi-230
T.yuyumaさんのコメント すごく励みになりました。

私もまた遊びに行きますねi-260
10.01.2009 / URLEDIT
eri bakery
へへへ
また きちゃった♪

昨日もらった 茶色のシュシュi-176

嬉しくって さっそく使ってるよ♪
それに ブログでも ドド~~ン!っと
紹介させてもらったよ~~

その ご報告i-176

yak*ちゃんの 裁縫上手を世に広げたいしな~~
って 作ってもらったことの エリの ただの自慢かもしれんけど~~  笑

例の企画のことも 考えてることブログに綴ったし
また 読んでみて^^

ハンドメイド オンリー 1day shop イベント!!
絶対 開催しよ~~な!!
18.12.2008 / URLEDIT
T.yuyuma
はじめまして。
“USEDシーツ” で 通園バッグ かわいいです~v-343
娘さん大喜びですねe-343
きっと こういうバッグ喜ぶ人いっぱいいると思いますv-353

またお邪魔させてくださいね。
16.12.2008 / URLEDIT
yak*
> ありがと~~
> そう言ってもらえたらうれしーわぁv-10
>
> エリの言うとおり、これから入学シーズンやから 『袋物』 は作ってみてもいいかなぁ~って思うねんv-22
> 今度のフリマにも間に合うように少しつくろうかなぁ…
> こういうの好きな人が来てくれるといいのになぁv-22
15.12.2008 / URL [ EDIT
eri bakery
やっぱ すごいな~~~!!!
こんな通園バック 他にないし 絶対 喜ぶわ~~~!!!

私も こんな風に 思い通りに作れたら・・・
っと、ブログを読みながら 何度思ったことか・・・

体操袋入れくらいならできるんですけどね~~ 笑

フリマや これからしようとしてる 移動販売でも
こういう通園バッグとか 体操袋で ジャスコとこにも売ってない
こういう ナチュラル系やセサミの袋やバックも商品にしたら
好きな人好きだし 買うんじゃない??
私なら 買うよ♪
14.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/18-5b5e309c
