小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2012
comment:0
trackback:0
★ジャガードニットのスパッツ★
>> *kids*
ご挨拶が遅くなりましたが、大和ガス『ガス展』にお越し下さった皆様ありがとうございました!

たくさんの方に手に取って頂けてとても嬉しく思っています(●´∀`●)/

手作りイベントとは違うので、お客様の反応がかなり気になっていましたが、みなさんにも喜んでいただけたようでホントに良かったです♩




さて、5日間頑張ったあとですが、ゆっくりはしていられません!!

『てのわのわ5』まであと4日!!!

少なくなった商品を補充するために急ピッチで制作しております(;≧皿≦)




ジャガードニットを使ったあったかスパッツ★

裾にゆる~くゴムを入れてあります(。・∀・)ノ
サイズは 90cmと100cm。

今回は子供服も何着か持っていけたらと思ってます!

ぜひイベントに遊びに来て下さい★

てのわのわ5
綿松ハウジング『十津川木の家展示場』
橿原市新堂町281-3
10:00~15:00
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/176-d4e3833f
