小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.10.2012
comment:0
trackback:1
プルオーバーブラウス製作中★
>> *Ladies*
こんにちは~

今日はとっても寒いです(;≧皿≦)
雨が降るたび、少しずつ冬に近づいて行くんですよね・・・

夏生まれのyakは、寒いのがホント苦手~( ;´Д`)
夜の作業がはかどりません。
目は覚めるものの、布団から出られず、
朝まで寝ちゃうパターンです(。・ω・。;)


なので昼間に頑張らないとっ!!

さて、今日は大人服を作ってます。
この間のギャザーたっぷりワンピが好評だったので、
大人服も頑張って作っていこう!
と、早速取り掛かっています。

と言っても、オーダー制作の合間にしてるんで、
あまり大作は出来ませんけど・・・

ということで、簡単なプルオーバーブラウスです(*・∀-)☆



まだ途中ですが。。。



あと、シュシュの在庫が少なくなったので追加~



*パッチワークバージョン*



*ボーダーニット*



和コモノも追加~



このお花は、まだ何にしようか考え中・・・


昼ごはん食べて、またがんばりマ~ス(●´∀`●)/
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
23.10.2012 / URL
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/166-25606573
