小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.10.2012
comment:0
trackback:0
せんぷうきカバー&ミニBAG製作中(●´∀`●)/
>> *zakka*
こんにちは(。・∀・)ノ

3連休、頑張りすぎてカゼを引いてしまいました・・・

夢の森フェスティバル出店も無事に終え、
今日から通常営業しております★

休み中バタバタで、ブログ更新できずにいました。f^_^;)

なので、まとめてUPさせていただきます。


まずは、
*せんぷうきカバー*



朝晩めっきり涼しくなって、
そろそろお役目を終える頃かなぁ・・・と。

キレイに掃除したあとは、カバーをかけて次のシーズンまでなおしておきましょう!

分解せずにそのままカバーをすっぽり被せておくと、次に使う時もラクチンです(*・∀-)☆

柄はいくつかご用意しております。↓↓↓




↑袋に入れると、何だかよく分かりませんが・・・( ;´Д`)



次は、*リバティの名刺入れ*

少し前にオーダーいただいた型で、いくつか柄違いを作りました。




布の名刺入れってのは、あまりないのかもしれませんが、
結構使いやすいですよ~★

名刺の厚みにもよりますが、20枚は軽く入りますv(。・ω・。)

何と言っても、憧れの“リバティ”で作っていますので、
欲しいと思われる方も多いのでは!?



最後は、*ミニBAG*



こちらは只今製作中~★

大きいBAGはいくつか作りましたが、
ちょっとお出掛けの時や、あまり荷物を持たない方には、
これくらいがちょうどいいのカモ・・・


また、完成したらUPしますね~
では(。・∀・)ノ
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/164-c9a3a92f
