小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.09.2012
comment:0
trackback:0
キルティング地でboxティッシュケース★
>> *zakka*
おはようございます(。・∀・)ノ


少し涼しくなってきたかと思うと、
昼間はまだまだ残暑が厳しくて・・・

季節の変わり目は、何だか体がダルイです・・・( ;´Д`)

(というより、いつもリビングのラグの上で寝てしまってるからか!?Σ(゚д゚lll))



さて、『てのわ@ほーむ』まであと2週間ほど!!!
イベント に向けて、秋冬物の雑貨の制作頑張ってます!

今回は、定番のBoxティッシュケースをキルティング地で作ってみました♫





まだ制作中のもありますが、
フカフカして可愛いです(。・∀・)ノ

キルティングってだけでグレードUPした感じ~( *´艸`)♪


もちろん、秋冬だけじゃなく年中使っていただけますョ★


他に何を作ろうか考え中・・・

お客様はどういうものを欲しがっているのかなぁ~と、
いつも頭を悩ませながら思いつくままに制作しています*


こんなのあったらな~ってのがあったら、
ぜひコメントくださ~い(*・∀-)☆
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/141-a4379902
