小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.12.2008
comment:0
trackback:0
yak *作品集*  “one day shop”
>> *イベント* / Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用

“one day shop” の作品一部を紹介しま~す絵文字名を入力してください
(フリマの写真では 小さかったので…焦る3

BLOG7189.jpg 
~*リボン型髪ゴム*~

BLOG7188.jpg
ヨーヨーキルトのピンどめ**~

BLOG7187.jpg 
~*ミニ巾着*~


BLOG7186.jpg 
SILKのマフラー *for kids*~


BLOG7185.jpg 
~色違い (消しゴムはんこで myタグ*)~

BLOG7184.jpg 
~かんたん *シュシュ*~


BLOG6990.jpg 
~着物 de ピアス

BLOG6995.jpg 
~着物 de めがねストラップ*~


BLOG6989.jpg 
~着物 de 携帯入れ(デジカメ or めがねも OK!!)~

BLOG6922.jpg 
~着物 de カラフルとんぼブローチ*~ 

ってな感じです…・・・キラキラ

もっともっとたくさんありますが
全部載せると 大変な数になるので 一部をご紹介いたしましたハート4
(他はまた少しずつアップしたいと思います…。)

興味を持たれた方、感想や質問などありましたら
お気軽にコメントいただけたらと思いますひよこ

応援のポッチの方もよろしくお願いしま~すオンプ

 

   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/14-0e920eb8
