小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.08.2012
comment:0
trackback:0
カラフルマルシェ★6重ガーゼブランケット(●´∀`●)/
>> *イベント*
おはようございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬


カラフルマルシェ、いよいよ今日です

昨日は前日搬入で帰ってきたのが夜の9時ゴロでしたが、
それから頑張りましたよ~(。・∀・)ノ

前から作りたかった6重ガーゼのブランケット★


*グリーン×ブルー系花柄*


*ピンク×パープル系花柄*


*赤系チェック*

3点、ダダ~っと作っちゃいました!!
それぞれ違うレースで飾ってます☆

4重ガーゼ+Wガーゼでできていて、洗うとさらにフンワリ。
最高の肌触りです(=´∀`)人(´∀`=)

クーラーで冷える時のひざ掛けや、
赤ちゃんのおくるみなどに。。。
(size:80cm×115cm)


できたてホヤホヤを持って行きま~す!!( *´艸`)クスッ♪

ぜひぜひ遊びにきてください(*・∀-)☆
イベント詳細は右の
*イベントのお知らせ*
よりチェックして下さいネ m(_ _)m
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/123-28a81cfd
