小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.07.2012
comment:0
trackback:0
コースター2枚★お任せ♫
>> *オーダー*
今日はお店を閉めて免許の更新に行ってきました。

講習は1時間ほどで終わりましたが、
行き帰りがホント暑くてしんどかったぁ(;≧皿≦)

真夏日・猛暑なんて言葉がピッタリの一日でしたネ。

日も落ちてきて、少し日差しもマシになったかと思っていたけど、
家に入ってサウナ地獄のような暑さにまたヤラレましたぁΣ(゚д゚lll)


この時期は、ほんとクーラー様々デス(人´∀`).☆.。.:*・


何はともあれ、無事に免許の更新ができて良かった★
次は5年後!無事故無違反でゴールドになれるようガンバロ~



では、オーダーのお品デス。
(オーダーって程でもないんだけど・・・一応ネ☆)



大きさも柄もお任せで、『四角いコースター2枚!』ってだけ。

気に入ってもらえるかわかんないけど、お客サンをイメージして作ってみました(。・∀・)ノ

YAKはこの色合い大好きなんです★
なかなかステキに出来たので、商品化決定!!

色んな柄で作ってみよう思います(*・∀-)☆

他にもキッチン雑貨、少しづつ作っていけたらと考えてます。

スローペースですが頑張って制作しているので、応援よろしくお願いします(●´∀`●)/
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/114-6e18810f
