小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.07.2012
comment:0
trackback:0
つや消しラミネートでミニバッグ(●´∀`●)/
>> *zakka*
おはようございます。


夏休みと言えば、早起きしてのラジオ体操!

なのに今日も寝坊して間に合いませんでした・・・f^_^;)
学校に行かなくていいと思うと気が緩んでます




デモ、お店はちゃんと開けてますヨ★(*・∀-)☆


今日はラミネートのミニバッグが完成しました!!



つや消しタイプのシックな花柄ラミネートを使いました★

アクセントに手縫いステッチをした革タグ挟んでます。

お色は3種類~♫

サイズは、横24cm×縦26cm、持ち手約31cm。
携帯やお財布も入ります★

チョットそこまで~や、
サブバッグにいかがでしょうか?

バッグの口はプラスチックホックでパチンと簡単に止まります。



今日はお直しDAY・・・
いくつかお預かりしているお直しを頑張ってやります


ではでは、ご来店お待ちしております★
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/111-71b9cbe6
