小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.12.2008
comment:1
trackback:0
*マヨたまごパン*と*シンプルまるパン*
>> *Pan* / Theme:手作りパン / Genre:趣味・実用

 

またまた パンを焼いちゃいましたd

BLOG7081.jpg 
*マヨたまごパン&シンプルまるパン*

友達のエリちゃんがブログに載せてた“お惣菜パン”があまりに美味しそうだったので、
また彼女のレシピを参考にさせてもらいましたheart0

BLOG7090.jpg 
*マヨたまごパン*

BLOG7091.jpg
*シンプルまるパン*

ちっこい電気オーブンなんで、焼き色はあまり上手く付きませんでしたが、
美味しそうに焼けたかな…!?

国産小麦を使ったので、結構ふわふわのパンに仕上がりました芽

まるパンも 真ん中をカットして 色々はさんで食べたら、
すごく美味しかったです、螯rヲW、J、O

下の娘も気に入ったみたいで、
朝からペロリとたいらげて保育所に行きました~ひよこ

洋裁も楽しいけど、やっぱり “パン作り” も楽しぃなぁ~~clover
体が2つあったらイイのにな…kao02

 

 

 

 

なないろぱれっと
v-45国産小麦のパンですね!やきいろがなんとも、おいしそうですねv-111マヨ玉パンもおいしそうです。
また、あそびにきてくださいねv-258
28.12.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/11-b1b6b08c
