小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.07.2012
comment:0
trackback:0
チューリップハット完成★(*・∀-)☆
>> *オーダー*
こんにちは。

今日はカラダがだるくて、
お店開けるのが昼過ぎになってしまいましたぁ~(;≧皿≦)
スイマセン・・・

風邪は引いてないんで、寝不足かなぁ~


今はお店で、せっせと制作頑張ってます(●´∀`●)/


次のイベント『カラフルマルシェ』まで
残り2週間になりました!


正直チョット焦ってます・・・f^_^;)

嬉しいことに毎日お店を開けていると、商品が少なくなってきました。(=´∀`)人(´∀`=)


オーダーやお直しをこなしつつ、
イベント用の制作も頑張らなくてわっw




きのうUPしていたオーダーのチューリップハット、出来上がりました。

オーダーは1つだったんだけど、
選んでいただけるように2種類作ってみました(。・∀・)ノ


今回のオーダーで、
チューリップハットのLサイズができたので
S・M・Lと3種類のサイズ展開となりました。

Sサイズは6ヶ月~
Lサイズは7~8才頃までかぶっていただけます(人´∀`).☆.。.:*・

お好きな布地でお仕立て致しますので、
お気軽にお問い合わせください★
   


 内緒にする
http://yacketyyak.blog92.fc2.com/tb.php/108-10175fa7
