小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2012.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.09.2012
comment:0
trackback:0
『てのわ@ほーむ』開催中!!
>> *イベント*



『てのわ@ほーむ』開催中です!!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬



(橿原近鉄近くのABCハウジング橿原住宅公園にて・・・)
朝からあいにくの雨模様でしたが、
今は雨も上がってお客さんもたくさんいらしてます~★


夕方5時までやってますので、
ぜひ是非遊びにきてください(人´∀`).☆.。.:*・





22.09.2012
comment:1
trackback:0
“リバティ×天然石” のストラップ★
>> *zakka*
着々とイベント準備進んでます(。・∀・)ノ

以前から作っている“リバティ生地”を使ったストラップですが、
今回のは“天然石”をプラスした豪華なバージョンになっております☆.。.:*・


リバティの柄に合わせて、それぞれ違った石を組み合わせて付けています★









内側には『帆布』を使っておりますので強度も抜群!!

+α 革で大人可愛い仕上がりです(*・∀-)☆


お気に入りが見つかると嬉しいナ★


こちらも明日のイベントに持って行きます(人´∀`).☆.。.:

お楽しみに~♫
22.09.2012
comment:0
trackback:0
Baby Toy★ ガラガラ~(●´∀`●)/
>> *kids*
お待たせいたしました(●´∀`●)/


先日、Blogでも言ってた“赤ちゃんのオモチャ”
ついに形になりましたぁ~

明日のイベントでお披露目デス(*・∀-)☆

blogを見て下さってる方には、一足早くご紹介♫

赤ちゃんに優しい、タオル地で作ったガラガラです(。・∀・)ノ

顔のパーツは、すべて刺繍で仕上げてあります。

赤ちゃんが、かじっても大丈夫~
ボタンパーツのように取れちゃう心配もありません!


*オモテ*



*ウラ*
↑ウラにはyakのマークが刺繍してあります。



↑ベビーカーや車、色んなトコロにぶら下げられるような形にしました。

赤ちゃんの手にも付けられるよう、
バンドの内側部分はタオル地デス★


そして、ヒモの中にはゴムが入っていて
『ビヨ~ン』っと伸びます( *´艸`)

とってもイイ音がしますョ*


お祝いなどのプレゼントにもしていただけるように、可愛くラッピングもしました!



YAKの一押し~!!!!

是非、手に入れてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・


↓お知らせ↓

今日は、夕方からイベント準備のため
pm3:30にお店閉めさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますm(_ _)m

明日のイベントでお待ちしております★
21.09.2012
comment:0
trackback:0
もこもこキルトBag★etc・・・
>> *zakka*
こんにちは(●´∀`●)/


気づけばもうお店CLOSEの時間でしたΣ(・□・;)


イベントに1点でも新作を・・・
と、制作に励んでいたら1日なんてあっという間デス~★


で、今日は何が出来上がったかと言うと・・・

『もこもこキルトBag』です



このキルティング、YAKのお気に入りカラー☆
(画像わかりにくいけど、深~い紫色です。)

秋冬は、こんな色合いのシックな柄が素敵です~


そして、お揃いで『ペンケース』と『ランチBag』も作っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・




いかがでしょうか!?
揃えて持ちたくなりますね(*・∀-)☆


あぁ~、自分が使いたいナ・・・

でも、コレはイベント用デスョ!!♪(´ε` )


そしてそして、
勢いに乗ってランチBagをもう2~3個(ノ≧∀≦)ノ


ジャジャ~ン!!!






秋は、運動会や遠足など行事もたくさん!!

ランチBagの出番が多くなりそうです♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬

イベントまであと2日★
まだまだ頑張るぞ~!!!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
20.09.2012
comment:0
trackback:0
『てのわ@ほーむ』まであと3日★
>> *イベント*
残すところ、あと3日(。・∀・)ノ

『てのわ@ほーむ』いよいよです!!!


ABCハウジングさんの折り込みチラシにも載っていますが、
詳細をお知りになりたい方は、『てのわ@ほーむ専用blog』
を覗いて見てくださ~い(*・∀-)☆

出店作家様やワークショップの内容など、
イベントに関する色んな情報満載です!!
→http://tenowa.exblog.jp/

“てのわ@ほーむ” で検索しても出てきますョ(●´∀`●)/


さて、
YAKもイベントまでフルパワーで製作中ですが、
今日は『ビニール袋ストッカー』を追加で作ってます★

実用的、かつキッチンをちょっとオサレに~と、
今回は花柄やバテンレースを使ったモノもご用意したいました。




みなさまは どの子がお好みでしょうかぁ~( ≧∀≦ )/!?

アレもコレもと作りたいものが沢山ありますが、ぜんぜん時間が足りません・・・( ;´Д`)

只今、赤ちゃん用のコモノも製作中★

イベントまでにUP出来るかなぁ・・・f^_^;)
