小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2012.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.07.2012
comment:1
trackback:0
いちご柄エプロン&スタイうさぎ
>> *オーダー*
きのうはお店をお休みして遊園地に行って来ました(●´∀`●)/

久々のジェットコースター、すごく面白かったです★

たまには子どもと一緒にはしゃぐのもイイデスね☆.。.:*・



今日は朝からお店OPENしてます。
close→17:30



では、オーダーのお品のご紹介。

いちご柄のエプロン&スタイうさぎ♫



赤い地色に白抜きのいちごの珍しい柄デス★

前に作ったワンピースをお買い上げいただいたお客様からのオーダーです。


同じ柄でキャミソールを作って欲しいとおっしゃいましたが、
残りの布地がチョットしかなかったのでエプロンに変更しました

それでも足りず、カラフルな水玉と組み合わせてます・・・( *´艸`)♫


もう一つは、
オススメのスタイうさぎ!

スタイの形そのままをウサギにしました(人´∀`).☆.。.:*・

和紡布』を使った赤ちゃんの肌に優しい贅沢な一枚デス(*・∀-)☆

※和紡布とは手紡ぎ糸で織り上げたオーガニックコットンです。


では、今日も夕方までお店で制作頑張りマス
