小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2012.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.07.2012
comment:0
trackback:0
Wファスナーの通帳ケース&メガネ入れ
>> *オーダー*
おはようございます。
毎日、暑い日が続きますね~(●´∀`;●)/

節電しないといけないんだけど、
この暑さ、クーラー無しでは過ごせませんヨ・・・(;≧皿≦)

たけしの家庭の医学のTV番組で、
節電を意識しすぎてクーラーを使わず
熱中症になる人が続出してるって言ってました。

皆さんもお気をつけください!
節電も大事ですが、倒れてしまってはもともこもありません!!




さて、今日はお店CLOSEデス★m(_ _)m

実は、秋に開催予定のイベントの打ち合わせ~( *´艸`)クスッ♪

まだ、決定じゃないから大きな声では言えませんが・・・
楽しいイベント企画中です(。・∀・)ノ

決定したらまたblogでもお知らせしますネ★


では、
オーダー商品のご紹介。

まずは、Wファスナーの通帳ケース☆

ラミネートを使って、便利なWファスナーの通帳入れにしました。
チョコッと使った革がポイント!

シンプルなのがお好きなようなので、シックな感じに仕上げました。



続いて、メガネ入れ~☆
コチラも落ち着いたカラーです。
バネポーチの金具を使って出し入れが簡単にできるものにしました。

もちろん、中綿も入ってるので少々の衝撃には耐えられます(*・∀-)☆






では、
打ち合わせに行ってまいりマス(。・∀・)ノ


明日はお店OPENデス♫
ご来店お待ちしております。
