小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2012.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.07.2012
comment:0
trackback:0
13日の金曜日・・・  *お店OPENしてます*
>> *おみせのコト* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用
おはようございます(。・∀・)ノ

今日もお店、OPENしてます。



今日は13日の金曜日・・・
なんだか不吉な日。
何があるってわけでもないんだけど、
子どもの頃に聞いた迷信が大人になった今でも気になっちゃう。

ホントに迷信??

なにか根拠があるのかなぁ~
細かいことは覚えてないんだよね


でも、お天気なだけで
気分が良くなっちゃう単純なYAKデス




さて、今日もお店の中を少しご紹介。

ディスプレイはまだまだ勉強中・・・
お見苦しいトコロは大目に見てくださいネ




 

*革のキーカバー & カード入れ*


大物は作れないけど、+α 革(かわ) が好き

チョコチョコ作品に革を取り入れてマス・・・。





 

*BABYコーナー*

新作の『スタイうさぎ』

可愛いだけじゃなく、こだわりの和紡布(わぼうふ)使ってます!

和紡布シリーズで、『ニギニギうさぎ』もあります
押すとキュキュっと音が鳴ります




 

*和のコーナー*(一部)

アンティーク着物を使った小物をご用意しています。

人気の 『猫ブローチ』 も残り少なくなってきましたョ~



ご来店、お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

↑ポチッと応援宜しくお願いします★
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト~♪

