小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2012.05    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.05.2012
comment:2
trackback:1
“レジスター”も入れましたぁ★お店のなか少し公開~o。+..:*○
>> *おみせのコト* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用
おうちSHOPの準備、少しづつ進めてます・・・


今日は、少しだけお店の中をお見せしたいと思います。




レジスター 
*レジスター*

CASIO(カシオ)のレジスター

リサイクルで見つけてきました。
新品なんで、超キレイ



実は、2年ほどオウチで寝かせてました・・・。

偶然出会って、悩んだんだけど、
近い将来、必ずSHOPをする!』って決めてたので、
その日に買って帰りました★

やっと、日の目を見ることができそうでヨカッタ・・・




アンティークミシン 
*アンティークミシン*

知り合いのおじさんに格安で譲ってもらったお気に入り

やっぱり、アンティークが大好きo(・∀・`o)

飾ってるだけでオシャレです~


ちなみに、テーブルに広げてあるレースは
yak* がチマチマ編んだモノ・・・

パイナップルレース』っていうんやったカナ。

こういうのも大スキです。



tana-yak.jpg 

コチラは自分で白くペイントした古い棚。


古いランプやガラス瓶、流木なんかを飾ってます・・・




奈良には海がないので、
マリンテイストのモノにもちょっと憧れがありマス・・・(。・ω・。)

sennpuuki.jpg 

*アンティークの扇風機*

昔のモノはどうしてこんなに可愛いのかなぁ・・・

ついつい集めてしまいます




そして、もうひとつ・・・

yak*のすきなコーナーがあります。


wazakka.jpg 
〝和雑貨〟のコーナーです 。


日本のアンティークも好きなんです・・・

アンティーク着物のリメイクや、
古道具なんかもチョコっと置いてます。


味があってとっても素敵です





こんな感じのお店に、

こだわりのハンドメイドの品々を並べていこうと思います。


yak*が所属する 『
てのわ』 のメンバーのお品も
たくさん並べる予定です★



早くオープンさせられるように頑張りますので、
楽しみにしていてくださいネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


↑今日もポチッと宜しくお願いします★
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


 
