小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2012.05    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2012
comment:0
trackback:0
夏に活躍、Baby用キャミソールスーツ 〈70㎝〉
>> *BABY* / Theme:*HandMade* / Genre:趣味・実用
GW、今年はおもいっきり遊び過ぎましたぁ 。


今日は家でゆっくり・・・

と言いたいトコロですが そうはいかず、
連休中にため込んだ家事に追われてます


その合間にチョット休憩して、
今日もBlogを更新



我ながら頑張ってマス~



_P1000667.jpg

*キャミソールスーツ 70㎝*




タイトルどおり、夏に活躍間違いなしの一押しデス



お座りが出来るようになった赤ちゃんに・・・

キャミとブルマの可愛いsetです!!


インナーに、白のパフスリーブのT-シャツなんかを合わせると
女の子らしさUPデス

上下、別々に使ってもOKです



出産祝いにプレゼント!
なんていかがでしょうか~



_P1000668a.jpg


今回、タグは後ろにつけましたぁ。

ハイハイしている赤ちゃん、抱っこの赤ちゃんは、
後ろ姿の方が良く見られますから・・・ナンテネ (o´艸`o)


次のイベント、 森のマルシェ【6/17(日)】 に持って行く予定です。
森のマルシェ詳細は、コチラ→




只今、マカロンも制作中~
(もちろん食べれる方ではありませんョ・・・


贅沢に、リバティーの布地を使ったモノもあります。

お楽しみに・・・

_P1000676.jpg 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

 
↑上のバナーを押すと、
ランキングのポイントが入ります★


ランキング上位に上昇中!!
とっても励みになりますので
ポチっとヨロシクお願いします♪+.゜(-ω-人)

  
