小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2008.12    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.12.2008
comment:0
trackback:0
yak *作品集*  “one day shop”
>> *イベント* / Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用

“one day shop” の作品一部を紹介しま~す絵文字名を入力してください
(フリマの写真では 小さかったので…焦る3

BLOG7189.jpg 
~*リボン型髪ゴム*~

BLOG7188.jpg
ヨーヨーキルトのピンどめ**~

BLOG7187.jpg 
~*ミニ巾着*~


BLOG7186.jpg 
SILKのマフラー *for kids*~


BLOG7185.jpg 
~色違い (消しゴムはんこで myタグ*)~

BLOG7184.jpg 
~かんたん *シュシュ*~


BLOG6990.jpg 
~着物 de ピアス

BLOG6995.jpg 
~着物 de めがねストラップ*~


BLOG6989.jpg 
~着物 de 携帯入れ(デジカメ or めがねも OK!!)~

BLOG6922.jpg 
~着物 de カラフルとんぼブローチ*~ 

ってな感じです…・・・キラキラ

もっともっとたくさんありますが
全部載せると 大変な数になるので 一部をご紹介いたしましたハート4
(他はまた少しずつアップしたいと思います…。)

興味を持たれた方、感想や質問などありましたら
お気軽にコメントいただけたらと思いますひよこ

応援のポッチの方もよろしくお願いしま~すオンプ

 

10.12.2008
comment:0
trackback:0
one day shop* in フリマ
>> *イベント* / Theme:手作り日記 / Genre:趣味・実用

日曜日、友達のeriちゃん
フリマで one day shop* をしてきましたハート4
eriちゃんは パン屋さん “ち~ぷ” で、
私は 布雑貨 “yack・e・ty-yak”として
ちゃんと看板も作って!!、螯rヲW、J、O



BLOG7126.jpg
~*ナチュラルポップ&和テイストの雑貨*~



BLOG7129.jpg
~eriちゃんのパン屋さん~



写真の前の方にあるのは、彼女が作ったミニパン細工ェkーム・
パンはもちろんの事、すっごく美味しいんですが、
このパン細工も超~~~カワイイうわぁ・・・aキラキラ
値段も手ごろで バンバン売れてましたぁclover



BLOG7130.jpg
*すっごくいいお天気で、カメラを持つ私の影がうつってる…のほほんb焦る3*



で、私は というと…

~ナチュラル系 + 和テイスト~ ということで
幅広い年齢層の方に見ていただく事が出来ましたてんとう虫

和テイストの雑貨は おばさま達の目に留まって何やかんやとおしゃべりするものの、

『あぁ~、こうやったらエエのんかぁ…』

って、熱心に研究して帰っていかれる…。
なんてこともありましたが…kao06


そんなこともありつつ、お天気にも恵まれて
雑貨や家の不用品も売れて ホント楽しい一日になりましたはな

見ず知らずの人が 自分の作品を見てくださって、
気に入って買っていって下さるってホントにうれしいもんですオンプ


もう一つうれしい事に、私たちのブースの前には
布やレースなんかの“手芸用品”をたくさん出しているおじさんがいて、
私には キラキラ宝の山キラキラのように見えました絵文字名を入力してください
当然のごとく、またまたたくさんの材料を仕入れて帰りましたd
新しい材料を見ると、また創作意欲がわいてきますっ!!


次のイベントに向けて、もっとがんばるぞ~アゲあげ↑↑

《12/23() 奈良の王寺のチャリティーフリマに参加予定です芽

応援のポッチ お願いしま~すオンプ

 

