小さな頃から大好きなHand Made*  念願のおうちShopをOPENし、奮闘中~。日々のHand Made*日誌を綴っていきたいと思います…
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.05.2012
comment:0
trackback:0
アクセサリーも作ってマス♪(*`・ω・)ゞ
>> *アクセサリー*

 

 
おはようございマス。。。

今日も、朝からblog更新中~


これから、ママ友たちとバーベキューに行く予定ですが
その前に ひと仕事・・・(*´艸`*.)


アクセサーリーのご紹介
_P1000683.jpg


私がふだん付けてるのを見て、

“私もイニシャルのレースを付けたネックレスが欲しい”って
オーダーをいただいたので、

お気に入りのイカリのチャームと淡水パール、ちっちゃいけど天然石、
革タグなどを合わせて作ってみました★


ナチュラル系の洋服が好きなママ友なんで、
すごく似合ってました+.゜(-ω-人)


おまかせオーダーって、
その人をイメージして創作するのは スゴク楽しいんだけど
その人の想うように作れてるかなぁ・・・とか
気に入ってくれるかなぁ~とか
やっぱいつも緊張しながらデス



自信もってやっていけるように、
洋裁の腕も“センス”も まだまだ磨かないとっ!!
って思います




前からやってみたくて、材料買ってあった樹脂のアクセサリーにも挑戦中~

まずは試作デス。。。
_P1000691.jpg 

わかんにくいけど、
小さいクロスとガラスパールが入ってます。

小さい2つは左右対称に作ったので、ピアスにしてみようかな・・・

また、出来上がったらUPします★


1液タイプの紫外線硬化樹脂 『UVクリスタル』 ってのを使ったんだけど、
1日たった今も完全に乾いてないのが気になります


バーベキューから帰ってくる頃には乾いてるカナ。。。


ではでは、行ってきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


↑上のバナーを押すと、
ランキングのポイントが入ります★

ランキング上位に上昇中!!
ポチっとヨロシクお願いします♪+.゜(-ω-人)

